2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 『紅蜘蛛女』

あー。。。 ひとりで官能映画を観に行ってしまいました。。。 どーしたんだ 俺。。 今日は仕事帰りに 『ゆれる』 を観に行こう!と決めていたんですが。。。 体がだるくて 遠い新宿まで行く気力がなくなってしまい。。。 一番近い場所のレイトショーをみよう…

『宿命』 東野圭吾

こんな有名な本を今頃よんだのか?! ・・というそらっち姉さんの声がきこえてきそうですが(@°▽°@) 東野さん、久しぶりに読んだ気がするなぁ~。 高校時代の初恋の女性と心ならずも別れなければならなかった男は、 苦闘の青春を過ごした後、警察官となった…

映画 『バックダンサーズ!』

普通におもしろかったアルヨ。(←感想が地味なので中国人になってみた) みんなカワイイんだなぁー これが(@v@*) 写真のシーンが一番お気に入りでした。 イベントに参加して 突然ここで踊れ!と言われて ふざけて志村けんダンスとかしちゃってたんです…

ノベライズ 『フラガール』

映画 『フラガール』 いよいよ公開です! http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/hula-girl/ ノベライズを買って先に読んでしまいました。。 こんなにも読みながらニヤケタ本はない!(o ̄∀ ̄)ノ 内容が面白いとかじゃなくて (いや、普通に面白いけど)…

『椿山課長の七日間』 浅田次郎

おもしろかったぁー☆ 自分のなかの感覚が変わりました(@v@*) 働き盛りの46歳で急逝した椿山和昭は 家族に別れを告げるため 美女の肉体を借りて 七日間だけ“現世”に舞い戻った! そこで初めて知らされる家族の秘密、親子の絆、捧げ尽くす無償の愛、、 …

映画 『UDON』

いやぁー 楽しめました★ (チケット事件でへこみまくりだったけど) お父さん、泣かせるわ。。。 “キャプテンうどん”の夢のシーンが長かったけど^^; ストーリーもいい感じのつくりで おもしろかった。 キャストも豪華!! 香川では うどんを外で立ち食い・…

DVD 『きょうのできごと』

京都の大学院に進学する友人のため、引っ越し祝いに集まった仲間達。 彼らが何気ない一日を過ごしている間、 テレビの向こうではさまざまな事件が起こっていた。 行定監督っておもしろい人だなぁと思ってましたが ますます好きになりました^^ この作品は “普…

不信のとき⑨

先天性無精子症?! えーーーーっ!! そんな展開になっちゃうのね。 そういえば、 借金が膨らんでしまったお母さんは・・ドウナッタンダ? まだまだ目が離せません^^!

『地下鉄(メトロ)に乗って』 浅田次郎

真次は地下鉄を通じて過去へタイムスリップしてしまう。 そこで彼が目にしたものは、 自殺した兄の苦悩や横柄な父の素顔だった。 愛人と共に過去を歩き、全てを知った真次は、、、 最後はビックリな結末でしたが じーーーーんとしました。 昭和って・・好き…