2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐が去って・・・

1/22~25 韓国ファミリーが遊びに来ました。 夫のご両親と、お姉さんご夫婦&息子2人 計6名で。 初日、成田空港まで 車で迎えに行ったのですが ファミリーと一緒に 大寒波も いらっしゃって (^_^;) 雪の影響で 高速道路上で4時間も足止めされた挙句、動き…

デビュー ^^*

1か月健診が無事に終わり 散歩を始めたり うつぶせの練習を始めたり 大人と同じ湯船に入るようにしたり 色々 やり始めました。 妹にプレゼントしてもらったベビーカーで 散歩デビュー 姪2人と一緒に 近所を歩きました(^^♪ お姉さん2人が色々やってくれて …

生後1か月

初めての育児、試行錯誤しながらバタバタと過ぎてしまっている気がします。 娘は1か月、4.3キロになりました 母乳の出が良くないので ほぼミルクですが、 もう少しで仕事復帰するし 預けることを考えると このままミルクだけにしてしまっても良いかな…と…

あけましておめでとうございます&成績表

あけましておめでとうございます。 昨年思いたって 突然再開したブログ やっぱり たまにでも 記事を書いて 他の方のブログをのぞかせていただくのは とても楽しいです☆彡 今年もゆるゆると更新していきたいと思います。よろしくお願いします(^^)/ さて、1月…