2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TOPIK 1か月前。。

出産前に 最初で最後のチャレンジ~♪ と勢いづいて 10月22日の韓国語能力試験に申込みをしてしまっていたのですが。 調子に乗って問題集も買ってしまったのに ほとんど使わないまま いつの間にか 試験1か月前。。。。 配達されたときは 姪っ子に遊ばれ…

ドラマ 『嫌な女』

弁護士と詐欺師がタッグを組む?! 水と油、正反対の二人の女。一方は、生真面目で人助けに生きる弁護士。他方はとびきりのジコチューで人の好意を金に換えて生きる詐欺師。二人はいわばコインの裏表。 同い年の親戚であったことから、弁護士・石田徹子は詐…

韓国ドラマ 『彼女はキレイだった』

夫が国に帰っている間に韓国ドラマをたっぷり…(笑) ホルモンバランスのせいで(?) 涙もろさが倍増しているような気がするのですが 毎晩泣きながら観ていました(^_^;)(^_^;)(^_^;) 初恋のカップルももちろん素敵なんだけど、「彼女」を想いつづけて支えてく…

ドラマ 『ダウントン・アビー』 シーズン6(終)

文句なしのハッピーエンドで、素敵な締めくくりでした(*^_^*)!! 文句はないけど、もっと見ていたかったなー あっちもこっちもカップルに・・・? ってことで その後が気になる(笑) イーディスの結婚が許されたり、イザベルもマートン卿と一緒にいられ…