映画 『紅蜘蛛女』

イメージ 1



あー。。。

ひとりで官能映画を観に行ってしまいました。。。


どーしたんだ 俺。。





今日は仕事帰りに 『ゆれる』 を観に行こう!と決めていたんですが。。。



体がだるくて 遠い新宿まで行く気力がなくなってしまい。。。



一番近い場所のレイトショーをみようと思って。。。



携帯で検索して無計画に行ってしまったんですね。。。




官能という文字が目に入ったものの、



まぁ1200円だし適当でいっか。。。



なんて思って。。。






映画館に向かっている途中、男性3人に声をかけられました。。。

“手相をみせてください”

苦笑いして逃げる俺。。。








・・・行ってみたら1800円でした( ̄ε ̄;)






そして。。。映画館の中。。。。


女性は私だけでした( ̄ε ̄;)



他は全員 “お一人様の50代男性”という感じ。。。




間違いなく場違いな俺。。。( ̄ε ̄;)







若い男性は官能映画みないんですの?!


おほほほほ。。。( ̄ε ̄;)






で、内容は



日本から香港にやって来た由美(坂上香織)は

カメラマンのケニー(トニ-・ホー)と一夜を過ごす。

ほんの遊びのつもりだったが、彼に恋人がいることを知った由美は

逆上して彼を邸宅に監禁し、手足を縛り肉体関係を強要する。

彼女の精神状態に異常なものを感じたケニーは脱出を試みるが失敗し、

足の親指を切断されてしまう。


公式ページ→ http://www.artport.co.jp/movie/benigumo/



こんな感じでした。



この内容で、全員50代のおじさんって…!( ̄ε ̄;)



若い男女は興味わかないんですの?!





感想はですね。。。



エロよりも狂気が怖かったです。



監禁、殺人、、、、気持ち悪いくらい血が。。。



エロは まぁ。。。



そこを追求するならAVの方が楽しめるんじゃないですかね。。。? 三 (/ ^^)/



セックスシーンでの音楽がおもしろいなぁと思いましたが。。。



女性の声もAVみたいにうるさすぎなくていいかも。。。(←けっこうマジメにみてる)







映画館を出たら、反対方向に歩いていた。。。



引き返して電車にのり。。。



乗り換えで改札出たら今度は女の人に手相見せてって言われました。。。( ̄ε ̄;)




・・・何?!



今日は不幸オーラ出まくりデシタカ・・?( ̄ε ̄;)??




手相祭りな1日でした。





社会勉強な1日でした。