2014-01-01から1年間の記事一覧

幸せ♫

職場の近所のカレー屋さんで チーズナンとオムレツセット(*^^*) 素朴な感じのオムレツ大好き もちろんチーズナンも

韓国ドラマ 『妻の資格』

イ・ソンジェさん イケメンです(*^_^*) http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=26119

韓国ドラマ 『オ・ジャリョンが行く』

イ・ジャンウさん イケメンです(*^_^*) http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=25283

韓国ドラマ 『MAY QUEEN』

海や船に熱い思いを抱く若者たちの成長と、その過程で繰り広げられる、愛と野望、裏切りと復しゅう、成功と没落…。 韓国ドラマの魅力満載の、サクセス&ラブストーリー。 キム・ジェウォンさん、ジェヒさん 2人ともイケメンで素敵でした(*^_^*) http://mayq…

『浮世でランチ』 山崎ナオコーラ

「人生ってきっと、ワタクシたちが考えているより、二億倍自由なのよ」。 中学に入ってから不登校ぎみになった幼なじみの犬井。 学校という世界に慣れない私と犬井は、早く25歳の大人になることを願う。 11年後、OLになった私だが、はたして私の目に、世界は…

『ダーティ・ワーク』 絲山秋子

ギタリストの熊井望は、自分をもてあましながら28年間生きてきた。 音楽以外に興味はなく、唯一思いを寄せるのは、昔の友人。 自分の分身のようにかけがえのない存在だったが、今はもう会えない。 彼女が取り返しのつかないことをしてしまったから―。 様々に…

『ぼくたちの家族』 早見和真

家族の気持ちがバラバラな若菜家。 その仲を取り持ってきた母の玲子の脳にガンが見つかった。 突然の出来事に狼狽しつつも玲子のために動き出す父と息子たち。 だがそんなとき、父が借金まみれだったことや、息子たちが抱いてきた家族への不満が露になる…。 …

『風俗行ったら人生変わったwww』 @遼太郎

インターネット掲示板「2ちゃんねる」に投稿されるやいなやネットユーザーに大ブームを巻き起こし 映画原案となったネット小説がついに文庫化! 主人公の 「遼太郎」は二十九歳のブサメン童貞。 意を決してデリヘルに電話するが、そこで出会った「かよさん」…

『ハヅキさんのこと』 川上弘美

2014.1 読了 かりん、という琺瑯の響き。 温泉につかったあと、すっぴん風に描く眉。 立ち飲みで味わう「今日のサービス珈琲」。 四十八歳、既婚者で「中途半端」な私が夢中になった深い愛―――。 さりげない日常、男と女の心のふれあいやすれ違いなど、著者独…