2012-01-01から1年間の記事一覧

ごるふ~

明日はいよいよコースに…! ってことで、今年3回目の打ちっぱなしなう(^^)

iPhone投稿(^^)

iPhoneにYahooアプリは入れたものの、 写真を投稿できないんじゃ意味ないじゃーん ってずっと思ってたんですが。 別のアプリで可能になってたんですね♪ 手軽になったということで…これからは投稿が増えるかな♪ (^^) ←???

なつやすみ~

あした・あさってと夏休みで、4連休でございます^^ 韓国からお友達が遊びに来るので、おもてなし~ ←と言いつつたぶん自分が一番遊ぶ人 これは先月 別の韓国友達との旅行中に食べた 串カツ~~ おいしかった この夏休みで またまた食べ物写真が増えそうで…

また食べたいー

深夜におなかがすいたので。。。 韓国で食べたものを振り返り中。 ←余計おなかすくけど(笑) スンデクク! おいしかったなぁーー 女性同士で旅行すると スンデ苦手な人が必ず1人はいて なかなか食べられないメニュー(^_^;) でも私は大好きなのであります! ま…

さみしがりやなので

ひとりじゃ勉強できないから、友達を巻き込もう大作戦 誕生日プレゼントに単語集 秋に一緒に能力試験を受けようと思います(←ひとりで先走ってる人・・) ハングルの子音でできてるLOVE 私の韓国ラブはずーーーっと続きそうです

いつも後悔するけどやっぱり持っていかずにはいられない。。

今回の家出は4週間でした。 ソウルに3週間ちょっと、妹の嫁ぎ先に1週間弱 移動中とか、日本語が恋しくなったときとか、最近あまり本よんでなかったからこの休暇の機会に読みたーいとか。。。。 もろもろ考えて 文庫本3冊もっていきました。 本当は読み…

한국어 공부중~~

長い休暇をもらって、23日間の韓国滞在(*^^*) 語学学校にいったり友達と会ったり、、ドタバタで洗濯したりする余裕もなかったんですが(笑) 10日すぎてやっと少し落ち着きました(^^) あと12日、楽しく過ごしたいです☆ 週末は慶州に1泊で小旅行♪♪ わくわく~

happy 2012

あしたから仕事かぁ・・・ 休みはあっという間ですね(^_^;) 新年会で友達が言っていた座右の銘(?) 「高いハードルはくぐる」 私も実行していきたいと思います(笑) 2012年もゆるゆるといきます。 今年もよろしくお願いいたしますm( _ _ )m