1歳3か月


久しぶりにブログを開いてみたら、サービス終了?! あららら。。。

たいして更新していないけど、終了はやっぱり寂しい。。。。移転先はどうしましょ。



ブログをさぼっている間

娘はあっという間に大きくなり 1歳3か月。 明日で1歳4か月です。


歩くのはだいぶ上手になって、最近は小走り? もするようになってきました(*^_^*)

常に部屋から脱出したいらしく、ドアが開いたすきに スタスタと外に出ようとするのを おさえるのが大変です(笑)


イメージ 1

ちょっと風が冷たかったけど 先週末は 市内の公園にお花見に行ってきました。

まだ遊具には関心がなさそうだけど

お散歩中のワンちゃんを追いかけようとしたり 他のファミリーに近づいていったり 

広い場所で走って転んでゴロゴロ転がったり(笑) 楽しかったようです。

イメージ 2





仕事復帰して、お昼休みにのんびりブログ~♪ なんて思っていたところ

突然 猛烈に仕事が忙しくなってしまって 年末年始は子育ての記憶があまりないくらい・・・(^_^;)

深夜に帰ったりして 家族にも迷惑をかけつつ 自分自身も娘と過ごす時間が減って寂しい生活を送っておりました。


いつの間にか季節も変わり だいぶ業務のほうも落ち着いてきたので 

また ぼちぼち お昼休みを利用して ブログをかけたらなぁと思います。