2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のマイブーム。というか口癖?^^;  韓国ドラマ 『H.I.T.』

最近 「ゼロ」 という言葉が流行っています。(自分の中で。。) 流行っているというか、単に口癖ですね^^; 「ない」 という意味のところを 全部 「ゼロ」 って言っちゃってる気がする。。 韓国旅行のときには、綺麗な日本語を話さないと!!(笑) 今日…

時間が急流…((+_+)) 韓国ドラマ 『グリーンローズ』

前の記事を 数日前に書いた気がしていたのに・・・ もう2週間も経ってたなんて。。ひーーー 時間が経つのが早すぎます。。。急流 あ、でも その分 韓国旅行の日が近づいているわけですね 韓国に行っている時間は長く感じたらいいのになぁ~~~ 若者ジョン…

韓国旅行 한국여행

今年の目標 韓国旅行5回 目標というか、ただの願望ですけど 最初の旅行は 済州島 제주도 来月、3泊4日で行ってきます 今回も一人旅かな~ (と言っても現地で韓国人友達に案内してもらう) と思っていたんですが 旅トモが見つかって二人旅♪♪ ←もちろん男…

書式がぁ。。(T_T)  韓国ドラマ 『不良主夫』

接待中に嫌味な相手を殴って解雇となったスハンは、妻ミナに内緒で必死に職探し。 一方、社会復帰を夢見るミナも密かに仕事を探していて……。 仕方なく主夫となった男をソン・チャンミンが演じたラヴ・コメディ。 作品紹介ページ http://www.bs4.jp/drama/hou…

あけましておめでとうございます

今年ものらりくらりと更新していきます。。 どうぞよろしくお願いいたします♪ 初日の出、毎年近くの海岸へ見に行っているのですが 今年は厚い雲のせいで全く見えませんでした~~。残念。。 かんたんモード、初めて利用中。絵文字が使えるんですねぇ ←いまご…