2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京極堂ファンの悩み。

ちびちび本を読み進めていますが。 寝る前に読むのはコワイ。。。そして止まらない~ 髑髏が夢に出てきそうです(;o;)

映画 『容疑者 室井慎次』

・・・・・消化不良だ・・・・・。 もっと予習してから行けばよかったと後悔。 地元でロケが行われたということさえも、すっかり忘れていた。 そして、なぜか音が聞き取りにくかった。 一緒に行った妹も同じようなことを言っていたが、哀川翔さんの言葉が特…

映画 『メゾン・ド・ヒミコ』

これは・・・ 一緒に行く人を選んだほうがいいかも(笑) いやいや でも いい作品でした。 一言では言い表せないけど。好きです◎ 深い。ですね。 そうそう、オダギリジョーの背中がかっこよかったデス★☆★ http://himiko-movie.com/ 次は「8月のクリスマス」…

DVD 『真珠の耳飾りの少女』

これも妹が置き去りにしたうちの1つ。 静かな話だった・・・・・。 少女とその才能を見出した画家がひそかに心を通わせるわけだが・・ 静かな、抑揚のない、、、もやーっとした感じだった。。。 映像がキレイだったなぁ。 http://www.gaga.ne.jp/pearl/

DVD 『ホワイト・ライズ』

妹が借りたまま置き去りにしていったDVDが4つあった。 とりあえずみてみることに・・・ でも 何がなんだか よくわからなかった。混乱。 男女のすれ違いが重なっていくミステリーちっくなラブストーリー。 一途な愛は伝わってきたのだけど、どうもピンとこな…