2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ニシノユキヒコの恋と冒険』 川上弘美

ニシノくん、幸彦、西野君、ユキヒコ…。 姿よしセックスよし。 女には一も二もなく優しく、懲りることを知らない。 だけど最後には必ず去られてしまう。 とめどないこの世に真実の愛を探してさまよった、男一匹ニシノユキヒコの 恋とかなしみの道行きを、交…

『淋しがり』 藤堂志津子

思い出だけで生きてゆける。 豊潤な思い出さえあれば。 「私」は自分がとてもあやふやな存在に思われてくることがある。 思い出をたくさんコレクションするために恋人をつくるのだろうか。 あるいは恋のはかなさを知りつくしたために、思い出を保存しておこ…

映画 『チーム・バチスタの栄光』

吉川晃司さんに惚れました♡♡(´∀`*) 私も手術されたーい♡ (←バカ) 手術シーンがけっこう生々しくてドキドキしてしまいましたが 血液はあまり映らなかったので 苦手な人でもギリギリおっけーなラインなのでしょうか?(・_・)? 漫画よりも さらに犯人の動機…

『さらば深川』 宇江佐真理

「この先、何が起ころうと、それはわっちが決めたこと、後悔はしませんのさ」 ―― 誤解とすれ違いを乗り越えて、伊三次と縒りを戻した深川芸者のお文。 後添えにとの申し出を袖にされた材木商・伊勢屋忠兵衛の男の嫉妬が事件を招き、 お文の家は炎上した。 め…