『地下鉄(メトロ)に乗って』 浅田次郎

イメージ 1


真次は地下鉄を通じて過去へタイムスリップしてしまう。

そこで彼が目にしたものは、

自殺した兄の苦悩や横柄な父の素顔だった。

愛人と共に過去を歩き、全てを知った真次は、、、




最後はビックリな結末でしたが

じーーーーんとしました。 昭和って・・好きだな。



両親の過去を知るなんて 普通はないことですね。

うちの親は若い頃はどんなだったんだろう?なんて考えてみたりして^^;




切ない結末はどんな映像に・・? 映画が楽しみです♪



ファンタジーって食わず嫌いしてたけど
こんな感じの作品なら もっと読んでみたいかも って思いました◎