映画 『UDON』

イメージ 1

いやぁー 楽しめました★

(チケット事件でへこみまくりだったけど)



お父さん、泣かせるわ。。。


“キャプテンうどん”の夢のシーンが長かったけど^^;

ストーリーもいい感じのつくりで おもしろかった。


キャストも豪華!!




香川では うどんを外で立ち食い・・ ってよくある光景なんでしょうか?

ああいう食べ方、してみたいかも(●^o^●)





映画の最中から かなりうどんが食べたくなっちゃって

帰りに映画館の近くのお店で食べましたょ^^;

讃岐うどんじゃないけど、かなりおいしく感じた・・(笑)




孝太郎さん、、、そういう役どころだったのね ヽ(´∞`)ノ