『淋しいのはお前だけじゃな』 枡野浩一

イメージ 1


  振り向いてくれたけれども 「がんばれ」 はたぶん自分に言った言葉だ――。

  残業続きで恋人に会えない夏の日々、文芸部の美少女と何も起こらなかった高校時代、

  今も発熱し続ける叶わなかった夢…。

  短歌の背後にはいつも、淋しくて優しいストーリーがあった。

  日常の小さな感情を温かな筆致で描く、短い歌と短いストーリー。

  オオキトモユキの筆による、ユーモラスで少し悲しい絵物語も同時収録。




元気付けられたような、淋しくなったような(笑) 素敵な作品集でした☆☆






毎日のように手紙は来るけれど あなた以外の人からである



「手紙」 を 「メール」 に変えると自分にあてはまるー!!(;▽;)




・・・身近に感じられる歌がたくさんあって、すごく楽しめました☆











そういえば、伊佐須美神社に行った時

お賽銭 (5円) を投げたら 見事に外れ 床に落ちてしまったのでした。。。(T▽T)

イメージ 2

父に “今年も 『ご縁』 はダメということか!!(笑)” と言われたので

29歳は諦めて 30歳でがんばることにします(T▽T)

って、何をがんばったらいいんだろうか。。(T▽T)