『泣かない女はいない』 長嶋有

イメージ 1

  ごめんねといってはいけないと思った。 「ごめんね」 でも、いってしまった。

  ――恋人・四郎と暮らす睦美に訪れた不意の心変わりとは?

  恋をめぐる心のふしぎを描く話題作、待望の文庫化。 『センスなし』併録。



女心をこんなに生々しく描いてしまいますかー。

やっぱり長嶋さんは女性なんじゃないかなぁ。。(←って同じ事を何度も書いているような^^;)






泣かない女性はいなそうだけれど、泣かない男性はいるのかなぁ。

そういえば、私は父の涙は見たことがない気がする。(妹の結婚式も楽しそうだったし(笑))

見せないだけで 泣かないわけではないのかもしれないですけどね。



私はすぐ泣くので(^^;) 今まで 男性と一緒に映画とかドラマとかを観ていて

先を越されたことはないと思うんですけど

涙もろい男性もけっこう魅力的なんじゃないかなぁと思っていたりします。

・・・うーん、でもいつも自分より先に泣かれたら嫌なのかなぁ?(笑)






映画といえば!!

長嶋有さん原作の 『ジャージの二人』 映画化されていたんですね☆

公式サイト↓↓
http://www.ja-zi2.jp/

コレ観たーーーーい!!! と思ったら、

我が家の近くでは上映していないようなのです(;▽;)

うう。また家出するしかないな。。。





全然本の話ではなくなっていますが これで終了です(^^;)