『四畳半神話大系』 森見登美彦

イメージ 1

  妄想してないで、とっとと恋路を走りやがれ!!

  私は冴えない大学三回生。バラ色のキャンパスライフを想像していたのに、現実はほど遠い。

  できればピカピカの一回生に戻ってやり直したい!

  四つの平行世界で繰り広げられる、おかしくもほろ苦い青春ストーリー。




こういう構造の本をつくるっていう発想がおもしろいなぁ。モリミーすごーい。




いつも以上に ちびちびちびちびちびちび読んでいたのですが

この作品は 話の内容を忘れちゃうっていうことが少なくてすみますね(笑)


ずっとアホーな世界に浸り続けておりました(*^_^*)






もしあの時ああしていたら・・っていうことを つい考えてしまいがちだけれど

どういう道を選んでも あまり結末は変わらないものなのかなぁ。


何を選択しても全部アホ街道!(≧▽≦)

楽しい作品でした。






選ばなかった道を後悔するよりも 選んだ道をどう進むかを考えるほうが充実してますよね。

きっとそのほうが楽しいし♪