『君を乗せる舟』 宇江佐真理

イメージ 1

  伊三次が仕える不破友之進の息子、龍之介が元服して見習い同心に。

  同じ頃、江戸の町には乱暴狼藉を繰り返す無頼派の影が…。

  江戸の町をさわやかな春風が吹きぬける。




龍之進の失恋、作蔵の死  泣けました(T_T)


伊与太の病気もあったし、なんだか切ないお話が多かったような。

伊三次があまり出てこないのもちょっと寂しいなー。お文はほとんど姿を見せなかったし。。寂しい!



でも龍之進が・・! いいですねー。

お文が言うとおり イイオトコになりそう(^^)♡♡

彼の成長が楽しみです♪



第7弾ってもう出ているんでしょうか?

作蔵を刺した次郎衛が釈放されてしまったことも気になります。どうなるんだろう無頼派





それにしても 「純情派」って。。 なんて素敵なネーミング(^^)

はぐれ刑事しか思い浮かびませんでした(笑) ←頭の中が貧困(^^;)