『あなたと、どこかへ。』

イメージ 1

  ・乙女座の夫、蠍座の妻。(吉田修一)
  ・時速四十キロで未来へ向かう(角田光代)
  ・本を読む旅(石田衣良)
  ・慣れることと失うこと(甘糟りり子)
  ・この山道を……(林望)
  ・娘の誕生日(谷村志穂)
  ・遠い雷、赤い靴(片岡義男)
  ・夜のドライブ(川上弘美)

  恋人と、妻と、兄弟と、家族と、あるいはひとりで……さあ、ドライブに出かけよう。
  かつてあった愛を探しに、いまここにある愛を確かめに。
  ここではない、どこかへ。あなたと、ふたりで。

  8人の短篇の名手が描く、8つの愛の情景。“クルマで出かける場面を用意すること”だけを
  約束事に8人8様の個性豊かな短篇アンソロジー




妹夫妻の家に泊まっている時にちょっと飲み過ぎて(笑)ぐだぐだ話していたのですが。


酔っ払って 『どこかに行きたいよー』 って言っていたら

妹ダーリンに 『ここに来てるでしょ!』 って言われて はっとしました(^^;)



・・・私はどこに行きたいんだ??








涙腺ゆるゆるな最近のわたくし、8編全部泣きそうになりました(;▽;)


ドライブしたくなりました。


そんなに遠くなくても『どこかへ』ドライブ(*^-^*)  次の家出は車かな♪