嵐が去って・・・


1/22~25 韓国ファミリーが遊びに来ました。

夫のご両親と、お姉さんご夫婦&息子2人 計6名で。



初日、成田空港まで 車で迎えに行ったのですが

ファミリーと一緒に 大寒波も いらっしゃって (^_^;)

雪の影響で 高速道路上で4時間も足止めされた挙句、動き出してからは通行止めや何やらで

夜10時頃には家に到着する予定だったところ 結局 我が家に着いたのは 翌朝7時半。。。。 

忘れられない 大変な日本旅行になってしまいました

イメージ 1





なんとか無事に到着してからは とても賑やかな3日間。


娘は プレゼントを色々いただいて かわるがわる抱っこされて てんやわんや

 (お洋服もいっぱいいただいたので、着替えさせられて写真とられてたりとか。。。苦笑)



韓国の抱っこひもをいただいたので 首がすわって 使い始めるのが楽しみです。

子供が座るところが イスのようになっているのが流行なんだとか。

イメージ 2


イス部分が大きくてかさばるので 日本では はやらなそうな気もしますね(笑)




お宮参りにも みんなで一緒に行き

お義母さんと お義姉さんには 着物を着てもらったのですが

とても良い文化体験になったということで 良かったです☆彡



帰りも成田空港まで送り届けて 無事イベント終了。

ヘトヘトでしたが 無事に終わってほっとしましたー。




2月からは仕事復帰。 産休は残りあと3日。。。。