近況というか自己紹介というか


ブログを数年ぶりに覗くようになり、自分の過去の記事を読み返して

懐かしさとともに、今も昔も変わらずアホだな~ と思ったりしています(笑)


記憶に難アリなワタクシ、少しでもここに記録しておくと、後から振り返って楽しめるなぁと

改めてブログの良さを感じました◎


このブログ 開設が2005年6月(!) もう12年も経っていたなんて。。。

せっかく復活したので、今後もゆるゆると続けていけたらいいなと思います♪




で、過去の記事を読んだら、すっかり独身生活を満喫している雰囲気なのですが(^_^;)

ブログを離れている間に 夫ができたりもしました(笑)


昨年、37歳で自分でもびっくりの国際結婚をし、夫が日本に移住してくれて、

現在はまだ独立できず(する気がないという噂も…?^^;) 実家暮らし継続中です。


健康診断でちょっとひっかかった婦人科の検査では

もしかしたら妊娠しにくいかも・・・なんて言われていたりもしたのですが

自分でもびっくりのスピード妊娠で、妊活する前に赤ちゃんがやってきてくれました。

今7か月、12月初旬に出産予定ですが、すでにお腹が大きくて

ユサユサ…ノシノシ…(?) 重そうに歩いております(笑)




もちろん、その時その時で自分が選んで決めてきたことばかりですが

自分の人生が、まさかこんな展開になるとは・・?! と、不思議に思ってしまうことが多いこの頃です。

お腹で赤ちゃんが動いていても、自分が母親になるなんて、いまだに信じられないような…(笑)



また、ぼちぼち ぶつぶつ 日常を書いていけたらと思います(*^_^*)