ドラマ 『ダウントン・アビー』 シーズン6(終)


イメージ 1


文句なしのハッピーエンドで、素敵な締めくくりでした(*^_^*)!!

文句はないけど、もっと見ていたかったなー

あっちもこっちもカップルに・・・? ってことで その後が気になる(笑)



イーディスの結婚が許されたり、イザベルもマートン卿と一緒にいられることになったり、トーマスが復帰したり、

アンナとベイツの子供も生まれたし、メアリーにも赤ちゃんができたし・・・

病院の世代交代もうまくいったし、すべてがすっきり終わった感じでした★


終わっちゃって寂しいなーと思ってたら、映画化が決まったとか・・?!

早く観たい!!楽しみです♡