『これでよろしくて?』 川上弘美

イメージ 1

上原菜月は38歳。結婚生活にさしたる不満もなく毎日を送っていたのだが…。
とある偶然から参加することになった女たちの不思議な集まり。
奇天烈なその会合に面くらう一方、穏やかな日常をゆさぶる出来事に次々と見舞われて―。
幾多の「難儀」を乗り越えて、菜月は平穏を取り戻せるのか!?
コミカルにして奥深い、川上的ガールズトーク小説。


2010.1.3



元カレの母親に誘われて、「これでよろしくて?」同好会に入るという、不思議なスタート(笑)



でも、そこで交わされる会話は、本当に現実的で、、、

あるある~!と思ったり、ぷっと笑ってしまったり、すっかり引き込まれてしまいました。




私はストレスなんてそんなに感じていない、ゆるーい日常ですけど、

なんだか気持ちがほぐれたかも~~という感触でした^^



「よろしかった」ですよ♪ おすすめです(*^_^*)