韓国ドラマ 『ごめん、愛してる』

イメージ 1

幼い頃オーストラリアへ養子にだされるが、養父母に捨てられストリートチルドレンとして育ったムヒョク。
初恋の人を救ったときに撃ち込まれた銃弾は、彼の誇りになっている。
が、彼を支えてくれていたその初恋の人は、彼の元を立ち去り、彼に忌まわしい祖国である韓国へ帰れと言い放つ。
そして韓国に戻ったムヒョクは、その地で自分の出生の事実を知ることになる。
一方、ウンチェは、幼馴染みのミュージシャン ユンをずっと想い続けている健気なスタイリスト。
ある日、彼女の前に最高に無礼な男が現れる。
ユンのマネージャーだというその男にうんざりしながらも、ウンチェはだんだん目が離せなくなり・・・。 





ソ・ジソプさん 素敵です(o´▽`o)







評判をきいて想像が膨らみすぎていたのか、大感動!!というほどではありませんでした。。

やっぱり、個人的な好みもあるし、合う作品・合わない作品ありますね。←当たり前^^;