『キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」 MY LOVELY SAMSOON』 キム・ソナ

イメージ 1

今年になってから ノロノロ読書がどんどんパワーアップして


ついに 読みきることすらできなくなってしまいました(^^;)



ただいま挫折中なのが




伊坂幸太郎 『モダンタイムス』


こんな面白い2冊を途中でやめてるなんて信じられなーい。。 ←他人事?^^;


ホント 根性ナシでダメダメです。


ま、こんなときもありますよね。。。^^;;







そんなわけで、4ヶ月でたった2冊しか読み終えてないのですが


そのうちの1冊がこれ(笑)





韓国ドラマ 『私の名前はキム・サムスン』 の解説本なのですが


主演のキム・ソナさん自ら語る撮影秘話がたくさんで とても楽しい一冊でした。


ドラマファンにはもちろんですが、これだけ読んでも面白いんじゃないかなぁ^^





このドラマ大好きなので、韓国に行ったらロケ地めぐりしてきます(*^^*)