韓国ドラマ 『真実』 『あの青い草原の上で』 『復活』

引っ越してから ドラマを全く観なくなってしまったなー。。と思っていたのですが、

よく考えたら 韓国ドラマをたくさん観ていました(笑)


母が大好きでどんどん録画しているので、つい一緒に観てしまいます(^^)





真実

イメージ 1


号泣(;_;)








あの青い草原の上で

イメージ 2


これは途中からしか観ていないのですが・・・号泣(;_;)(;_;)








復活

イメージ 3


号泣(;_;)(;_;)(;_;)

このドラマの音楽が頭から離れなくなってしまって、携帯メールの着信音に設定しました(笑)










こんなに韓国ドラマを観るならば 韓国語を勉強しなくては!! という謎の使命感がわいてきて

図書館から韓国語の入門書を借りたりしています(≧▽≦)

いつまで続くことやら。。


アンニョンハセヨ~(^^)ノ