『紫紺のつばめ』 宇江佐真理

イメージ 1

  材木商伊勢屋忠兵衛からの度重なる申し出に心揺れる、深川芸者のお文。

  一方、本業の髪結いの傍ら同心の小者を務める伊三次は

  頻発する幼女殺しに忙殺され、二人の心の隙間は広がってゆく…。

  別れ、裏切り、友の死、そして仇討ち。

  世の中の道理では割り切れない人の痛みを描く人気シリーズ、波瀾の第二弾。



第二弾は切なすぎるお話の連続でした。。うう(;_;)



伊三次さん、第一弾ほどのかっこよさはなかったですが(笑)ここでもやっぱり男前。

お文も相変わらず気が強く。。



素直になれない女 と 男のプライド

この2人の隙間は埋まらないのでしょうか。。せつない(T-T)



ドラマでは お文役が涼風真世さんだったようですごく気になります♪