★アニバーサリー★(を忘れていました)

イメージ 1



人の電話番号とか誕生日とか 割とシッカリ覚えているほうなのですが。。




ブログ2周年記念日をすっかり忘れていました(^▽^;)




2005年6月26日

どうしてこの日に始めたのか謎なのですが(←だから忘れるんですよね^^;)

ぶつぶつ書き始めて いつのまにか2年たちました。




いつも遊びにきてくださっている皆様 ありがとうございます! m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

これからもよろしくお願いします☆








記念日とは まったく関係ないですが

わが家の扇風機が行方不明で困っています( ̄△ ̄;)



そろそろ暑くなってきたので エアコンと合わせて使いたいんですけど

昨年11月に引っ越してから どこにしまったのか・・

部屋はそんなに広くないし 収納も多くないし 見つからないはずがないんですけど

なぜか見当たらないのです。。(・・、)




どこ?? どこへ行ってしまったの・・??



見かけた方、ご一報ください(笑)