映画 『アヒルと鴨のコインロッカー』

イメージ 1



ついに。。行ってきましたよー☆★☆

よかったです。悲しくてあったかいです。オススメです。





アノ話をどうやって映像にするのか・・?

映像にしたらバレちゃうじゃん(←原作よんだ人にしかわからない^^;)って思ってましたが


なるほどー!!って。。

うまいこと作るなぁー さすがプロだなぁー なんて暢気なことを考えながら

ワクワクして観てました。





一緒に行った妹は途中ちょっと寝てたらしいです。 そんなヤツにはがっかりです(o ̄∀ ̄)ノ

確かに前半は静かな流れなんですけどね。

原作を読んだ私としては 細かいところまで楽しめていたので、、寝るヤツは許せん(笑)





ボブ・ディランの曲もちゃんときいてから行きました。

映画のあとは2人で鼻唄うたいながら帰りました(o^_^o) ←アホ姉妹。。




公式サイト
http://www.ahiru-kamo.jp/

仙台観光情報サイトの特集ページ
http://www.sentabi.jp/0000/0017/index.php?f=000000170000