映画 『そのときは彼によろしく』

イメージ 1



ファンタジーっぽいけど ギリギリ起こりそうな話(←意味不明?^^;)


そんな運命的なことあるわけないじゃーん。って少し否定的に思いつつも

あんな風に人を好きになれたらいいなー♡っていう憧れもあり。

色々言いながらもやっぱり泣けたのでした。。(´▽`;)




しばらく離れていた幼馴染みに再会しても まったく気付かず

自分に想いをよせる女性の気持ちにもまったく気付かない智史くん(山田孝之)。

鈍すぎて何回かつっこみたくなりました(≧▽≦)



女性に対して鈍感!って言われたことのある人、多いんじゃないかと思いますが^^

(女性は結構ワガママなので(笑)たぶん言っちゃうことが多いですよね(ノ∀`*) )

この映画のなかの花梨ちゃん(長澤まさみ)の言葉を借りると 

“女の行動にはすべて理由がある” らしいですよ。

男性のみなさん、気をつけて下さい(笑)




公式サイト
http://www.sonokare.com/