DVD 『チルドレン』 『風花』 『Short Films』

チルドレン

イメージ 1



私のお気に入りキャラ・陣内役は 大森南朋さんでした。 すごくイイです(*^_^*)


なんか2時間だけじゃ物足りない(笑) ぜひ連続ドラマで観たいものです☆






風花

イメージ 2



2人の間の何とも言えない距離感がよかったです。近すぎず遠すぎず。

でももうちょっと近付いてー!みたいな(笑)



浅野忠信さんはお酒を飲まない人らしいですね。

ひどい酔っ払い役をやってしまうなんて役者さんってすごいなぁーと思いました。

気持ち悪い酔っ払いでした(^^;






Short Films

イメージ 3


妻夫木くんをみようとしたら どこをどう間違えたのかコレを借りてしまい。。^^;

麻生久美子さん美しいです。声がセクシーですねぇ☆