『チルドレン』 伊坂幸太郎

イメージ 1

  「俺たちは奇跡を起こすんだ」

  独自の正義感を持ち、いつも周囲を自分のペースに引き込むが、なぜか憎めない男 陣内。

  彼を中心にして起こる不思議な事件の数々――。

  何気ない日常に起こった5つの物語が1つになったとき、予想もしない奇跡が降り注ぐ。

  ちょっとファニーで、心温まる連作短編の傑作。 





あああー、これ大好きです。


伊坂さんの作品のなかで一番好きです。(ってそんなにたくさん読んでないけど…^^;)


他の作品より文章がオシャレすぎず(←気のせい?)、問題も身近な感じで


個人的にはかなりよかったです。





陣内さんに惚れました^^


「ギャング」の響野さんを思わせる 愛すべきおしゃべりキャラ♡





DVD借りなくちゃー♪