DVD 『スパイダーマン2』 『ウォーターボーイズ』 『恋愛寫眞』



ふだん外国映画はほとんど観ないので(恋愛モノ以外は特に観ないし)

テレビで観て意外とおもしろかったので驚きました(^^)


この人↓が気持ち悪い。。

イメージ 2


テレビで1を観て、DVDで2を観て、3は映画館に・・と思ってるんですけど

やっぱり厚い外国映画の壁・・(笑)

妹を誘うしかないと思っていたら 彼氏と2人で観に行ってしまったらしく。。

誰か一緒に行って下さい (o ̄∀ ̄)ノ








妻夫木ブームです(●´∀`●)


この映画では玉木宏がおもしろキャラで素敵ですね(笑)









恋愛寫眞 - Collage of Our Life -


イメージ 4



これを偶然手に取ったら 『ただ、君を愛してる』 と 登場人物の名前が同じだったので

もしかして続編?!って思ったら、こっちが先に作られた作品だったんですねー。


混乱気味で観てました(笑)




広末涼子けっこう好きだなぁ~



そして。。小池栄子がこわかった( °~ °)