『人のセックスを笑うな』 山崎ナオコーラ

イメージ 1

  19歳のオレと39歳のユリ。

  恋とも愛ともつかぬいとしさが、オレを駆り立てた…

  美術専門学校の講師・ユリと過ごした日々を みずみずしく描く

  せつなさ100%の恋愛小説。


  短篇「虫歯と優しさ」を併録。
 
  第41回文芸賞受賞作。第132回芥川賞候補作。 






目をひくタイトルとは裏腹に とても静かな文章。


静かな文章なんだけれど、熱い想いの果ての静けさ・・。ってよくわかんないですね。^^;







あーーー、失恋ってこんな感じよね。。。って


胸がチクチク痛みました。


今のわたしには共感できることが多すぎて。。(ひそかに爆弾発言?(笑))





って、、19歳のオレ(主人公)に こんなに共感できるとは思わなかった。


わたし27歳。そして女性。なんですけど。。。。コレでいいんだろうか( ̄▽ ̄*)




まぁ 作者の山崎ナオコーラさんが28歳女性ということで、


オッケーですかね◎ (←何が?ってきかないでください^^;)





併録の短編 「虫歯と優しさ」 もよかったです☆





映画が楽しみですね!




彼女のホームページがゆるくておもしろいです^^(ブログもあり)
 ↓↓↓
http://members.at.infoseek.co.jp/kyuuu/index-14.html