DVD 『無能の人』

イメージ 1

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD28606/




おもしろいとも おもしろくないとも 言い難い。。



ブラックユーモアって ちょっと悲しくなってしまうときがあって(^^;)


私自身がちょうどそんなときだったのかもしれませんが。。

(↑そんなときに観るなっていうツッコミはナシで(笑))





とは言っても とても興味深い作品です。


私も石を集めたくなっちゃいました(o^_^o)







ちょっと古い作品なので、竹中直人さんも若々しいし

風吹ジュンさんがすごく綺麗でした☆ (今も綺麗ですが・・この映画はかわいい感じ^^)




DVDの特典で、竹中直人さんと田中要次さん(当時照明助手をしていたそうで…!)が

映像に重ねて撮影秘話を語っている・・というモノが入っていて かなり楽しめました^^

映像が進んでいくにつれて

「あーこのシーンは~~~だったんだよなぁ」 みたいな話がきけておもしろいです☆