DVD 『(ハル)』

イメージ 1

パソコン通信で知り合った男女の物語。


いまではチャットとかメールなんて当たり前の世の中だけれど

10年前ってこんな感じだったのかーーって思ってしまいました^^




言葉って不思議。

人が発する言葉の解釈は どの程度相手のことを考えているかで変わってくるものですね。

その辺は 顔を合わせている普通の会話も、ネット上でのやりとりも

あまり変わらないのかもしれません。


同じ文章を読んでも 解釈は様々で。。

あったかかったり つめたかったり。 不思議です。




色々考えさせられる作品でした。みてよかった。

「はじめまして」 で終わるっていうつくりも なんだかステキだなぁと思いました(o^_^o)


http://www.cineamuse.co.jp/cinema/index.php?cinema_id=178