DVD 『セレブの種』 『ただ、君を愛してる』


イメージ 1



レズビアンへの種付け」 という刺激的な題材で

企業の不正、内部告発、人種差別、同性愛への偏見 といった社会批評も含まれ


でも、コメディーっぽくて笑える^^



いろんな愛の形があるということなのかなぁー。


私にはちょっと理解しにくい世界(笑)











イメージ 2



甘酸っぱくてちょっと恥ずかしくて笑えるんだけれど

結末が切ないです(;_;)


最後に会えたらよかったのになぁー。




好きな人が他の人をみているのって苦しいですね。

“好きな人の好きな人を好きになりたい” っていう言葉が耳に残っています。

そんな風に思えたら素敵ですよね。