DVD 『タナカヒロシのすべて』

イメージ 1




シュールすぎて。。言葉が出ない。。(笑) でもおもしろい作品でした^^

(nikoさんのページで知って観てみました★)



シュールっていうのは言葉が違うかなぁー。

誰にでも起こりそうなことなんだけど、タナカヒロシにしか起こらないというか。。(←意味不明^^;)





ハマる人には かなりおもしろく、

つまらなく感じる人は途中で消してしまうような、極端な作品かもしれません(笑)





キャストがかなり豪華です~。隅々まで楽しめます。

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5918





主演の鳥肌実さん、全然知らなかったんですけど なんかスゴイ人みたいですね(・_・!!


ホームページをみて驚きました(´▽`;)



鳥肌実 公式サイト↓
http://www.torihada.com/



この人について知っていたら もっとこの映画を楽しめたはず!と思うと

チョット悔しいです(笑)






映画についてのインタビュー記事もありました^^↓

http://www.walkerplus.com/movie/report/report3418.html

http://ent2.excite.co.jp/cinema/interview/tanakahiroshi/interview01.html





どうでもいいんですけど、

鳥肌さんって 中井貴一さんと及川光博さんの中間の顔って感じがしません??(笑)