映画 『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』

イメージ 1



おもしろかったー!



懐かしい音楽や風景が・・^^

でも、1990年3月っていうと私は11歳だから 懐かしいって言ってもチョット違うんだろうな。


「バブル時代=青春時代」 だった人 (いま35~40歳くらいの人?) にとっては

かなりツボかもしれません(笑)



チョイ役だけど 飯島愛さんがや八木亜希子さんが(本人役で)ディスコで踊ってたりして

隅々まで楽しめました♪






広末涼子さん カワイイ♡
イメージ 2





阿部寛さん かっこいい♡
イメージ 3





劇団ひとりさん 今回もナイスキャラ^^! 大好き♡(笑)
イメージ 4








そして、吹石一恵さんのボディコン姿がステキでした(ノ∀`*)


タイムスリップした広末さんに “眉毛ふとっ!!”って言われてましたが(笑)