DVD 『命』 『珈琲時光』 『猟奇的な彼女』 『恋する神父』 『ポネット』

ぼちぼちDVDを観ているんですけど 

ブログに書いてないのがたまっちゃって。。(メ ̄_ ̄)∂



・・・まとめて書くことにしました(メ ̄_ ̄)∂



こういうのって観た直後に書かないと 薄れちゃいますよね。。。(メ ̄_ ̄)∂



備忘録にもなってないような気がしますが。。(メ ̄_ ̄)∂





『命』


イメージ 1



豊川さんのやつれた顔がまだ目に焼きついています・・

失われていく命 生まれてくる命

そういえば 「命」は流行語大賞になりましたよね?(←映画の感想じゃないし)








イメージ 2



ごくフツーの、、、日常生活っぽい感じなんですけど

人の生活を覗き見ているような感じで ちょっと恥ずかしくなっちゃいました^^;









イメージ 3



笑わせてくれて、最後はしっとり。

大事な人を失った悲しみは やはりすぐには消えないんですね・・







『恋する神父』


イメージ 4


クォン・サンウがすごくかわいかった(●^o^●)♡







『ポネット』


イメージ 5

(ff73さんのブログで紹介されていたのでみてみました★)


4歳の子が 突然の母の死を受け入れる。。。

私には想像もつかない苦しみが彼女の中にあったんだろうなぁ。

ポネットがかわいくていじらしくて。。