映画 『タイヨウのうた』

イメージ 1


太陽の光にあたれない“XP(色素性乾皮症)”という病気の薫(YUI)は

学校にも通えず、唯一の生きがいは夜の駅前広場で路上ライブをすることだった。

そんなある日、彼女は孝治(塚本高史)という青年と出会い

急速に親しくなっていく。

しかし、孝治に病気のことを知られてしまった薫は、初恋も歌もあきらめてしまう。





ハチクロの前くらいに観たんだけど、書くの忘れてたー!(←急に思い出した・・)



ドラマもみてたけど、映画は映画でよかったです☆



岸谷さんのお父さん役。。。涙。。。でしたねぇ。



YUIさん 透明感があってすごくイイ声だった♪


アルバム買っちゃおうかなぁ。



そういえば “好きなバナナは食べ物です” って言ってましたね。。


かわいーーー♡(≧▽≦)♡





公式ページ
http://www.taiyonouta.jp/