『レイクサイド』 東野圭吾

イメージ 1

  妻は言った。「あたしが殺したのよ」

  ―湖畔の別荘には、夫の愛人の死体が横たわっていた。

  四組の親子が参加する中学受験の勉強合宿で起きた事件。

  親たちは子供を守るため自らの手で犯行を隠蔽しようとする。

  が、事件の周囲には不自然な影が。。。真相はどこに??

  そして事件は思わぬ方向に動き出す。




なるほどねぇー。。という結末でした。

最初に自白から始まるあたりが 新しい感じのミステリーですね。



もう映画化もされてたんですね。



本を読んでて “ん? なんかテレビでみたことあるかも??”

と思ったけど、気のせいかなぁー。



映画を検索してみたら、そんなに評判がよくない模様で。。

本の解説にも 失敗作のように書かれてるし(笑)


・・そんなに?! と思って ますます映画がみたくなっちゃいます(@v@*)