映画 『ストロベリーショートケイクス』

イメージ 1

同世代の女性4人が主人公ということで 前から気になっていた映画

2回行ったけど間に合わなくて諦め、3回目でやっと・・(^_^;




もっと はっちゃけた明るい部分があるのかと思っていたら

救いようがない切ない人たち・・・ という感じで・・


でも最後は彼女たちの強さがみえました。 オンナは強い。




仕事も 恋も 家族も 全部大事で 悩みはつきなくて

みんなそれぞれに苦しんでいるんだなぁー。



個人的には、菊池に思いを寄せながらも伝えられない秋代が

お酒の力を借りて一度だけ結ばれるところが。。共感。。(←同じような経験はないけど(笑))


・・子供は誰の子だったんだろう?




公式ページ
http://www.strawberryshortcakes.net/