映画 『フラガール』

イメージ 1

公式ページ→ http://www.hula-girl.jp/index2.html



ついに観に行きました。



号泣しちまったぁー ヾ(;□;)э




本であらすじを知っていたせいか 季節のせいか

最初から切なくなってしまい。。。鼻水モノでしたヨ。




方言が。。。かなりこそばゆかった(≧m≦)

会場が笑ってるのにワタシ…若干恥ずかしい…みたいな(笑)

(私が照れる必要はナイんだけど。。)



役者さんたちはネイティブじゃないから

ちょっとイントネーションが変なところもあったけど

あれだけ方言全開で話すのは大変だろうなぁなんて思ってみたりして。


一番いわき弁が似合わなかったのはトヨエツかな。

たぶんかっこよすぎて田舎言葉が似合わないんだわ(笑)



あんなに訛ってて東北人以外にちゃんと伝わるんだろうか?ということが

心配なんですけど・・ 観た方、大丈夫でしたか?!(o ̄∀ ̄)ノ

けっこう口の中でモゴモゴ言うんですけど、その辺を聞き逃すと

ちょっと惜しいなぁ・・なんて思ってみたりして。(要らぬ心配か。。^^)




映画の日の今日じゃなくて昨日行ったのに

会場も満員に近くて。 かなり笑い声が溢れてました。



んー。。よかった★☆★



地元記念にDVDが出たら買っちゃお♡



ああ。。。ワタシも踊りたい。。