★シークレットバトン★



続いて。。


シークレットバトン恋愛編』 です。



質問はシークレットで、答えだけを書くんですって。 何だそりゃ!


ではでは。やってみまーす^^♪




【Q1】 いません


【Q2】 います。。かな?


【Q3】 a: 1回  b: 3回?


【Q4】 a: 1回  b: 1回


【Q5】 ワイルドで優しい感じ★


【Q6】 手 ですね♪


【Q7】 アル かな?


【Q8】 お酒を飲む^^


【Q9】 えーと。。2人♡ かなぁ~?


【Q10】 年上!!


【Q11】 気になります◎


【Q12】 次にまわす人5人→ 興味のある方はコメ下さい♪



以上でした~☆



  回答だけって。。。。全体的にエロな感じになるわけですね。。(≧m≦)



  この回答だけ読むと質問が気になっちゃいますよね~

  面白いことを考える人がいるもんだぁ(笑)