♪お酒バトン♪

イメージ 1




『-side turn-』 の まっぴー さん からいただいた


『お酒バトン でーす★



毎度 遅くなってゴメンナサイ~。


まっぴーさんのバトンはこちら → http://blogs.yahoo.co.jp/kk3viviobistro/41724242.html




① 好きなお酒はなんですか?


   ビール、焼酎、日本酒、サワー、基本的に何でも好きです。

   最近のお気に入りは 写真の 「芋レモン」 

   サッパリしてて悪酔いしないし(笑)おいしいです ヾ(´・ ・`。)




② 嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?


   ウイスキー泡盛、赤ワイン あたりは あまり飲まないですかねぇー。

   でも基本的に飲んでると楽しくなってきちゃうので(笑)

   食べ物もそうですけど、キライなものはほとんどナシ!です。




③ 誰と飲みますか?


   誰と・・・?!  この質問・・何?って思っちゃいましたけど

   普通は 恋人とは飲まない、とか、親とは飲まない、とか、あるものなんですかねー?

   私は誰とでも飲みますね。。そこにお酒があれば(●^o^●)
 
   お酒を飲まなかった頃の友達と再会して 飲みに行ったりすると面白いですね♪




④ 泣き上戸?笑い上戸?


   笑い上戸♪

   お酒は楽しく飲みたい!




⑤ 酔いが顔に出る方ですか?


   顔は赤くならないけど、目が赤くなります。

   あとは耳が冷たくなります。




⑥ 記憶を無くしたことはありますか?

 
   ないと思いたい。。

   お酒飲みすぎてハメを外しても、だいたい覚えてます。たぶん。

   細かい会話については・・ “あぁー そんなことも話したっけ?” というのはよくある。




⑦ 今までで一番楽しかったお酒は?


   うーん 何だろう? 特別コレっていうのは。。。思い出せない。。(汗)

   みんなでワイワイっていうのももちろん大好きなんだけど

   初めて2人で飲みに行って、意気投合して、最後に握手して帰る(笑)みたいな時は嬉しいですね。

   相手が男性でも女性でも、2人で飲むとだいたいその人がワカル感じがします★




⑧ 逆に、一番思い出したくないお酒は?

 
   飲みすぎてグッタリしちゃって、先輩がわざわざ超遠回りして車で送ってくれたんですけど

   その車の中で吐いたことが。。。すみません(o ̄∀ ̄)ノ




⑨ 彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?


   大好き!

   お酒の勢いは大事ですね(笑)

   会話をするにも、つい本音が出ちゃったりするじゃないですか。

   お酒でいつもより一段階楽しいゾーンに行けちゃう人がいいですね~♪   


  

⑩ お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?


   んー  あったかなぁ?  大学1~2年の頃はあったかも?

   最近はもう。。。楽しいお酒しか飲みたくない(笑)




⑪ お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?


   雰囲気!

   お酒はなくても生きていけるけど、飲み会がなかったら生きていけないな(*゜▽゜)




⑫次に回す人を5人指名してください、コメントつきで♪


   興味のある方、お持ち帰りくださいませ~~★☆★

   


以上でした☆