mmayaさーん!!



バトンをもうひとつ♪



『大波小波』 の mmaya さん

http://blogs.yahoo.co.jp/mmaya0517/38469598.html ) からいただいた


『ゴー☆ゴー☆サマー!!バトン』 です?!ヾ(@°▽°@)ノ


  ・・・ホントの名前は何バトンなんだろう??



①回してくれた人の印象

 乙葉ちゃん♪ ってずーーーーっと思ってたんですけど

 私より16キロも軽い超華奢な・・番長らしいですよ??(笑)

 ・・・ どんなだ?! ヾ(´・ ・`。)




②周りから見た自分はどんな感じ?5つ挙げてください


 1.無口   (なぜか最近よく言われる。。たぶんハズレ!)
 
 2.天然   (カワイイ系じゃないけど(笑))
 
 3.丸    (顔も体も・・)

 4.お酒好き (正解ですネ◎)

 5...ネタ切れ(o ̄∀ ̄)ノ



③自分の好きな人間性5つ

   自分のことじゃなくて、自分が好きな・・ってことかしら?
 

 1.強い

 2.明るい

 3.気配り上手

 4.ユーモア

 5...ネタ切れ(o ̄∀ ̄)ノ



④反対に嫌いな人は?


 1.狭い

 2.小さい

 3.ルーズ

 4.横暴

 5...ネタ切れ(o ̄∀ ̄)ノ


 身近な嫌な人を思い出してしまいますね(笑)




⑤自分がこうなりたいという理想像は?


 たおやかに 美しく 気高く (←まるで遠い。。おほほほ。)



⑥自分のこと慕ってくれる人に叫んでください

 
 いつもありがとう!! ゴー★ゴー★サマー!!!!



⑦そんな大好きな人5人にバトンタッチ


 ...5人もむり (o ̄∀ ̄)ノ



⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせる

 回す人ナシということで 戻して驚かせてみました♪ ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



以上でした☆