管理人の輪を作ろうバトン



やっとです。 すっかり遅くなってすみません。。(o・・o)



『33歳の日常』 の そらっち さん

http://blogs.yahoo.co.jp/sora_bluesky_sora/37911365.html ) からいただいた


『管理人の輪を作ろうバトン』 でーす。



=バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します=

 華⇒希衣那⇒下田りょう⇒れな⇒くりす⇒早月あすか⇒冴月禄⇒室崎⇒砂原⇒くう⇒ミノル⇒

 青木雨⇒toto⇒jake⇒片梨曹浦⇒藍玉露⇒粉々凶子⇒榎柳蓮⇒暁吟⇒月満紫苑⇒電気羊緑⇒

 水城鈴⇒杉野唯架⇒夏樹⇒由貴⇒井上火垂⇒シュウ⇒イハチ⇒蒼夜⇒空野しずく⇒八重倉巧⇒

 夜星聖夜⇒星空茜⇒黒翼蒼士⇒ ひろか⇒佳奈子⇒めーちゃん⇒とんぼだま⇒ジェミニ

 そらっち⇒wakioh




■貴方のサイト名を教えて下さい


 『ぼちぼちぶつぶつ』

 よく考えると・・・なんだかよくわからない名前です(o ̄∀ ̄)ノ



■いつからサイト運営し始めましたか?

 
 2005年6月26日みたいです。

 どうしてこの日なのか・・・気になる。。。(o・ω・o)?



■管理人歴はどれくらいですか?


 1年2ヶ月くらい。。らしいです。 あらま。 けっこう長いみたいです。



■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください


 日記って言うよりは “備忘録” ですかね~。

 観た映画や読んだ本、すぐ忘れちゃうので(笑) 記録に残しておけたらいいなぁと。



■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい


 ゲスブに持って行きまーす♪





以上でした☆