■告白バトン■



なんだか恥ずかしいバトンがまわってきました。。

毎度遅くなってゴメンナサイ。



“ふくろうの独り言” の ふくろう さん

http://blogs.yahoo.co.jp/fukurouhamasan/36167218.html ) からいただいた


『告白バトン』 でーす。



Q1 実は○○○がいる


 じ じ 実は・・・   誰もいません (* ゜v゜)ノ



Q2 実は○○○やらかした


 酔っ払って 駅のトイレで寝ちゃったことあります!(@v@*)



Q3 実は○○○でした

 
 ぱっとしない青春時代をすごしました。(なんだそりゃ)

 ・・今もですけどね(笑)



Q4 実は○○○がすき


 ニスのにおいが好き (^v^)



Q5 実は○○○したことがある


 国体に出ちゃったことあります!

 県予選で運よく代表になってしまい・・・ 国体本番ではビリから2番目でした!!(笑) 

 ビバ ブービー



Q6 実は○○○がほしい

 
 家&王子様!! (*≧v≦*)



Q7 実は○○○をもっている


 フネもってます^^

 大学卒業するときにボートを続けたくてバイトして買ったんですけど

 今は運動不足でマイボートは冬眠中。。。。



Q8 次に回す人7人


 な  なな?!


 ゲスブにお持ちします。。。 






以上でした☆