■秘密バトン■



続いてもうひとつバトンでーっす。




『秘密バトン』。。。私生活を暴露 ^^;?



Q1 身長は?


  158cm

  日本人女性の平均身長らしいですょ。



Q2 身長に比べて体重は多いほうと思いますか?


  重すぎです。 でぶです。 58kgです(==;)

  小力をなめるなー!!

  去年の夏バテで54kgまでいったのに 冬を越えたらすっかり元通り♪



Q3 体型はどうでしょうか?


  丸。



Q4 髪質はどうですか?また、好きな髪形は?


  くねくねです。

  さらさら直毛が憧れ☆



Q5 目について語って下さい。


  よく 『怒ってる?』 って言われます。 

  お酒飲むと 『目がすわってる』 って言われます。。

  目力があるらしいです!( ` u ´ ) 


  ・・最近は濁った目になってますが何か??(笑)



Q6-① 顔についてどう思いますか?

  
  丸。



Q6-② 誰に似ていると思いますか?


  ここ数年よく言われるのは 田畑智子さん

  自分では全く感じません。 あんなにかわいくない!(^^;)


  昔からよく言われたのは

  ピカチュー とか たれぱんだ とか クー とか キティーちゃん とか。

  ・・・はい  全部 丸いもの ですね。

  くびれがナイですね(ーvー;)



Q7 好みのモノをたくさん挙げて下さい。


  焼酎。 映画。 チーズケーキ。 本。 コーヒー。 焼鳥。 ホームセンター。 



Q8 嫌いなモノをたくさん挙げてください。


  まわりを不快にさせる人。 たばこの煙。 
  
  

Q9 異性を口説くとき、どうしますか?


  とりあえず飲みに行って。。酔いつぶれる!?



Q10 恋人について、どう思いますか?


  いません。。。 どこかで会いましょう ^^;

  小力を愛してくれる人 いませんかぁー?




Q11 涙を流す(しそうになる)のは?

 
  昔からよく泣きます。

  ドラマみても本よんでも 何もなくても泣きますねぇ。
  

  子供の頃はけっこう気が強くて

  泣くときは人にみられないようにトイレにこもってました^^

  でもバレバレだったらしくて、最近になって親戚のおばちゃんたちに

  あんたはいつもトイレで泣いてたわね~って言われました(笑)




以上でした~☆