映画 『海猿 -LIMIT OF LOVE-』

イメージ 1

ダビンチもギャングも時間が合わず。。

海猿をみちゃいました。どんどんみたいのがたまっていくなぁ。




ドラマもみてたけど

映画だけあって やっぱりすごい迫力でした。

水が怖く感じました。

息が苦しかった・・

席が前のほうだったから 若干酔い気味(@@;)



人命救助ってハードな仕事だなぁ。

自分の命が危ないとき 他人を救おうとできるか?


最後は助かるんだろうな、とは思っていても

やっぱり涙は出てしまいました。

アツイ映画でした。


伊藤英明さんの腕  すごいわ。



★追記

 大塚寧々さんが出てましたよ!!!

 ワタシの中ではかなりタイムリーな・・・驚いたわ(笑)