■億たま大好きバトン■



続いて3つ目。息切れ気味(笑)


“4枚の花びらを集めて” の flower さん

http://blogs.yahoo.co.jp/flowerchorobon/36834284.html)からいただいた

『億たま大好きバトン』です。




億たま? って・・・? (謎)


ルールは簡単ですね!

     ☆ 細かいルールはございません。
       自分の好きなもの、自分が幸せだと感じれる時、何でもなんでも
       いくつでもいくつでも、時間の許す限り、追加もOK!
       どんどん、UPしてみましょう♪ ☆ 
                                   


  ・目覚ましをかけないで寝ること。二度寝も幸せ。

  ・連ドラを最初から最後まで勢いでみること。

  ・映画をみて泣くこと。

  ・寒いときにコタツでアイスを食べること。

  ・本を読むこと。

  ・気の許せる人と飲むこと。

  ・ホームセンターをふらつくこと。

  ・コーヒーにチーズケーキ。




なんか書いてると幸せになってきますね♪

と同時に、自分が小さい人間に思えてくるような・・・(笑)





以上でした☆


これもゲスブにもっていきます。。